B-Paws 犬と人。

    ドッグトレーナーが犬のあれこれを綴ります。犬のしつけは、ホリスティック思考で参りましょう!

    2017年が終わる!

    自分のブログを開いたら、またしても広告がTOPに・・・(´д⊂)
    そうこうしているうちに、2017年も残すところ僅かです。

    2017年を振り返っておこうと思います。

    2017年はお陰様で多忙な1年でした。
    トレーナー育成に重点を置きながら、
    様々な方からお声掛けいただいて、
    実に様々なご縁に恵まれて、
    なんだ~かんだ~と無我夢中で走っているうちに12月。

    活動範囲(?)移動距離(?)も随分と広く、
    毎日自分の行き先を確認するのが大変でしたけども。

    これまで絶対に譲らずに守ってきた自分の信念、
    積み重ねてきて良かったなと心から感じることのできた1年でした。
    現場から遠ざかるをえない1年でしたが、それでも素晴らしい1年。
    愛しいDjangoとの別れもありましたが、それでも素晴らしい1年。
    年初めに定めた目標も随分と早い段階で達成し、
    欲張ることなく実現させたいこと・自分自身を
    ステップアップさせていくことが出来たと思っています。

    『素晴らしい1年だった』と言い切れるのは、
    もう何年もの間あまりなかった気がするのでなんだか妙にありがたい気持ち。
    しかも全部、”犬”のおかげ。
    全部、”犬”から始まるご縁。
    だから余計に嬉しい。

    めいいっぱいの 『ありがとう』 を!!!


    2018年、今年繋がったご縁を大切にしながら次のステップへと精進します。
    裏方に回ってでも、犬達&みなさんに、それらをきちんとバックできるように努めます。

    2018年もどうぞよろしくお願いいたします。


    みなさんの2018年が、犬と共にある幸せな1年となりますように(´-`)

    1514686441094.jpg
    スポンサーサイト