FC2ブログ

    B-Paws 犬と人。

    ドッグトレーナーが犬のあれこれを綴ります。犬のしつけは、ホリスティック思考で参りましょう!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    B-Paws監修の施設が横浜市にオープンします。

    ブログの存在を忘れがちです・・・
    Facebookやインスタの更新はぼちぼちやっているのですが(´-`;)

    タイトルの通りです。
    今年の11月に、横浜市青葉区「たまプラーザ」に犬の為の複合施設がオープンします。
    私B-Pawsが監修をつとめさせていただいておりまして・・・

    ドッグトレーニング
    トリミングサロン
    ホテル(小型~超大型まで対応)

    「自分だったら、自分の愛犬をどんなところになら安心して預けられるか?」
    と、云う視点で作られています。

    ただ預かってもらえればそれでいい、なんて私は思えません。
    自宅以外のどこかに預けるのに犬の負担がゼロであることはないにしても、
    その負担は少しでも少ない方がいいと思うのです。
    それは私だけでなく、施設のオーナーも同じ思い。
    手伝ってくれている仲間も。
    そういう人が集まってあれこれやっています。

    今はまだ工事中でして、まもなく工事が終了。

    グルーマーにも犬のボディランゲージや接し方を学んでいただきますので、
    トリミングの方も他とはちょっと異なることになるかもしれません。
    なにしろ私が監修なので、相当あれこれ煩いので(´-`;;;)

    新施設のお知らせ等はFacebookで随時更新中。

    で。

    10月29日(月)に内覧会を兼ねてのプレオープンイベントを開催します。
    ヴィベケ・リーセを招致しての、一般飼い主さん向けセミナーです。


    <ヴィベケ・リーセによる一般飼い主さん向けセミナー>
    日時:2018年10月29日(月) 
       13:00 ~ 16:00(開場12:00)
    場所:【D-Buddy】神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-10 あおば1F
    定員:犬なし参加者 17名
       犬同伴参加者  3名(諸条件あり)
    料金:¥3,000-

    ★セミナーにご参加いただいたお客さま限定特典★
    年内にD-Buddyの各種メニューをご利用・ご予約いただくと、
    初回ご利用時にお会計から¥2000をお値引きさせていただきます。(物販商品のお会計は対象外)
    ドッグホテルご予約はセミナー当日より開始いたします。

    ※犬同伴参加ご希望について※
    ・後日、参加犬の詳細なプロフィールをご提出いただきます
    ・デモンストレーションにご参加いただく可能性がございます
    ・犬1頭につき大人1名
    ・セミナー中は基本的にクレート待機となります
    ・3頭を超えるお申し込みがあった場合は抽選となります
    ・ヒート中のメス犬はご参加いただけません
    ・ワクチン接種がお済でない犬はご参加いただけません
    (事前に証明書をご提示いただきます)

    お申込みは下記の専用申込フォームよりお願いいたします
    https://form1ssl.fc2.com/form/?id=38d07918950b9eb9

    <諸注意事項>
    ・お申し込み後、info@d-buddy.petより参加料金の振込ご案内メールをお送りいたします。
    ・参加料金の入金を確認したのち、申込受付完了となります。
    ・お客様のご都合によるキャンセルに関しましては、ご返金致しかねますのでご了承ください。
    ・お申し込み後、1週間を過ぎても当店より連絡がない場合はなんらかのエラーが生じている可能性があります。

    一般飼い主さん向けなので、犬業界の方はどうか飼い主さんにお席をお譲りください。
    犬業界関係者は開催の7~10日前の時点で空席がございましたら、ご案内させていただきます。
    空席案内ご希望の場合は info@d-buddy.pet まで、氏名・住所・電話番号・犬同伴希望の有無を記載の上
    「空席案内希望」とお書き添えの上、上記メールアドレスまでご連絡ください。


    我々の何気ない日常やブログにはない記事はFaceBookでご覧いただけます♪


    ステッカー

    スポンサーサイト

    Comment

    Post Comments

    (設定しておくと後でPC版から編集できます)
    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。